qraisis’s blog

SDガンダム関連の記事を掲載します☝︎

追い求める先に、

f:id:qraisis:20170816164729j:image

PS時代からSDガンダムがフルCGで劇的に動き回るのを観て感動したのも…かなり昔になり。

 

f:id:qraisis:20170816164931j:image

名作ソフトGジェネFで、ある意味

完成形へと進化し続けたシリーズも

f:id:qraisis:20170816165108j:image

時代とともにスマホアプリにまで登場し、二頭身のスタイルから欧米化(笑)

が進み過ぎて四頭身に迫る勢いにまで成長してしまいました(ノ_<)

f:id:qraisis:20170816165320j:image

確かに☝︎とてもスタイリッシュでカッコイイかも…ですが(~_~;)

ここまで足長にするならば、リアル頭身で良くない⁇

と、一人おもうのです☝︎

f:id:qraisis:20170816165553j:image

二頭身をいかにかっこ良く見せるか‼︎

f:id:qraisis:20170816165635j:image

複雑な構造のZZも、まとまりのあるスタイルCG✨

進化の先もここまで‼️

にして下さいませBANDAIさん(~_~;)